
  • 2008.05.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

【らっぷびと歌詞】人として軸がブレている[rap-ver.]

(ブレブレブレブレ)
(ブレブレブレブレ)
(ブレブレブレブレ)
(ブレブレブレブレ)
We Like 言葉の変化
大人のせいだ 世の中の連鎖反応
一体どの辺がセンサー 言いたい事言って
痛い子認定 もう一切興味ねぇよ
チクタク鳴る度に ジグザグな道ばかり
ヒッチハイクも無視で 嗚呼ジーザス!

(あの人は軸がぶれてない)
ソウカイ
(素敵)

ダメ人間でも愛を請う そりゃ生まれて死ぬまで
台本通りにしたいさ 全て誇大妄想
さぁ声を揃えな Say God knows!

周りに合わせて絶望した! いっそ鎖国を開いた別の島
にでも移住したい 全てが自由自在
されども十字架 背負って後戻りさ

(アスリートが私のタイプなのよ。)
(彼らったら軸がぶれてない)
ソウカイ
(素敵)

わかったぜ 報われぬ そのわけ
人として 俺、軸がぶれてんだ それならば
今を生き未来を噛め 周りの目を見て
人生は二度まで? 誰か俺に火を貸せよ!
全てが苦味の種 俺だってきっと
君と一緒にいたらなんとかなる・・・
(アタシがいるよ、気付いて)

落ちてるロープは蜘蛛の糸? 色を望めども道の先は黒
正に苦労、苦労、 ロクでも無い事ばかりで
俺らには絶望が合言葉 大暴走 俺にいとしき愛を
無償は無いなんて陰謀に違いない 目標をセンターに入れる事も
出来ないほどに震えているのか俺は 大人しく身長を伸ばそうか

わかったぜ 報われぬ そのわけ
人として 軸がぶれているのさ
ああ、わかったぜ ふるえてる そのわけ
誰からも 支えられてないからさ 居直るんだ!
忌まわしき時代の為 周りの目を見て
人生は自己完結 誰か俺に火を貸せよ!
結局は苦味の種 俺だってきっと
君と一緒にいたらなんとかなる・・・
(アタシがいるよ気付いて・・・)


【らっぷびと歌詞】ハレ晴レユカイ [Rap-bito ver.] -Funmoffu mix-



<verse1>
「ないんだったら作ればいい」なんて突拍子もないパンチライン
猪突猛進もちょっとの辛抱 ある意味ほんと神の申し子
っとに信号無視 二兎追いすぎ 周りの視線と失笑注意
急に投球児?一回戦勝ちもう小休止
振り回されるのももう慣れたかな...いつも文句が喉まで出掛かったが
しょうがない頑張れネバギバ (性格直せA-)
ずっと輝くステンドグラスや誰もが望む不変のプラスさえ
生み出せる少女って事か 考えるのも面倒だから

Boooooon!!
ワープでもループでもいいから俺をどこか遠くに連れてって
どうせすぐにでも思い出すあの日の夢の事を ジャッジャッジャジャンはい!

<hook>
アル晴レタ日ノ事 急に魔法以上の ユカイが限り無く降り注ぐ
君が望むモノになら何にでもなれる
アル晴レタ日ノ事 急に魔法以上の ユカイが限り無く降り注ぐ
嬉しさを集めるだけ カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて 大きな夢&夢 スキでしょ?

<verse2>
「団員だったら拉致ればいい」って断固お断り犯罪者予備軍
もう遅かった朝比奈みくる 逃げられぬよう縄縛りつつ
まるで金縛りかな 蛇と蛙 立場は監督とメイド
いくらなんでも禁則事項 あだ名ハルハルかキングオブ自重
あの日あの時話した結果が 何故か知らんが涼宮ハルヒに
全て奢り折角のホリデイ 振り回されて移り変わる日々
あっちこっち、東西南北 閉鎖空間に場外乱闘
いい加減に文句を言いたいでも反論は目に見えてるから

Byuuuuun!!
チープでクールな年頃さそっとして放っといて遠のいていく
それは怖くて寂しくて強がらず手を伸ばす ジャッジャッジャジャンはい!

<hook>
手と手を繋いだら 不思議になる力 どんな困難も向かう所無敵でしょ
君の行きたい所なら何処までも行ける
手と手を繋いだら 不思議になる力 どんな困難も向かう所無敵でしょ
「変わりたい!」ココロから強く思うほど つ・た・わ・る
走り出すよ 後ろの人もおいでよ ドキドキッ するでしょう?


Boooooon!!
ワープでもループでもいいから俺をどこか遠くに連れてって
どうせすぐにでも思い出すあの日の夢の事を ジャッジャッジャジャンはい!

<hook>
アル晴レタ日ノ事 急に魔法以上の ユカイが限り無く降り注ぐ
君が望むモノになら何にでもなれる
アル晴レタ日ノ事 急に魔法以上の ユカイが限り無く降り注ぐ
嬉しさを集めるだけ カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて 大きな夢&夢 スキでしょ?



【らっぷびと歌詞】奈落の花 [Rap-bit ver.] (TV-Size)




<verse1>
今日この場所がスキ 無限に続いたコトバ遊び
事情など知らずに過去が過ぎる あと少しで掴んでた音が途切れる
望みと現実のコントラスト 掌の上で踊らず凍る
今まで見てきたこの末路さえ 忘れて私はきっと堕ちていく
100年、暇潰した 帰りたかったんだ今すぐにだって
知らず踏み出す またBirth&Deathの螺旋で出会った皆と一緒なら...
機は熟した もう無駄な幻想、希望など軽く言わず打ち勝つ
服についた血は熱い 滾るような哀しみを抱いて、睡眠へ

<hook>
泣いてなんかいないさ 物語決して終わりじゃない
なのに何故 カケラはどうして増えるの 紡いでたページを閉じて捨てる
繋いだ手離さずに二人だけ またスタート
掴む明日を皆と一緒に居たくて 私はまだ鳴いていたい


【らっぷびと歌詞】When They Cry


目を覚ませば鳴き出したひぐらし達が泣いてた気がした
とっくのとうに涙切らしたんだ吐き出したい言葉は...

<verse1>
螺旋駆けるBirth&Deathで既に 所詮物語勝てずDestiny
諦め涙目になるYou&Me お願いだ舞台を終焉に
一周、円になる追いかけっこ フラグ、分岐点、何故か消えるゴール
あと一歩 頼みの綱すら無茶苦茶な結び方だ 目の前で消灯
一生問う無理なのか一等賞 覚えてない、聞こえたはずの嘲笑
「今から1500 ただ、不幸を呪え」血塗られたバットと奈落の底へ
これじゃ51枚のジジ抜きだ 嫌な事ならば一字抜きな
無駄と言えない、最後のカケラと砂時計が流れ出す

<hook>
コトバが出ない止めたまま幾千の時を越えたら
Please One ChanceってSay そのままが過ぎればいいのに
コトバが出ない止めたまま幾千の時を越えたら
Please One ChanceってSay そのままが出ないんだ代わりに音流せ

<verse2>
いつも周りで罵られ 無理と分かってて振り下ろした手
それは罪、弾み 泉に広がる波紋のはずが刃物となる
癒すのは時間のはずが 疑心暗鬼から滲んだ違和感の発芽
「一人がやられたら二人で返せ」自分しかいなきゃどうすればいい?
紡いでは崩れる永遠の積み木 底辺の隅に忘れた破片
明日へ重ねた希望の痕跡 信じたからこそ血を残せ
カウントZERO 時を止めたまま リセット押さずに奇跡起こすぜ
隠し殺し流した罪滅し 今そらのむこう祭囃し

<hook>
コトバが出ない止めたまま幾千の時を越えたら
Please One ChanceってSay そのままが過ぎればいいのに
コトバが出ない止めたまま幾千の時を越えたら
Please One ChanceってSay そのままが出ないんだ代わりに音流せ

<verse3>
When They Cry これは全然暗い話じゃないんだよ振れ千のダイス
全ての業を背負う身を斬り付ける Like a光合成の如く何時でも循環を
私には十字架を 苦みなら終始噛もう 暗くて夕日はもう閉ざされた
願いは届いてるの あの子はどう思ってるの

<hook>
コトバが出ない止めたまま幾千の時を越えたら
Please One ChanceってSay そのままが過ぎればいいのに
コトバが出ない止めたまま幾千の時を越えたら
"Please One Chance"なんて言わないさ 皆が待ってる手を伸ばせ


【らっぷびと歌詞】まっがーれ↑スペクタクル [Rap-bito ver.]


「ヘイお待ちぃー!1年9組に本日やってきた即戦力の転校生!その名も!」
「古泉一樹です、よろしく」


「古泉、お前も俺に涼宮のことで話があるんじゃないのか」

「お察しのとおり超能力者です、そう呼んだほうがいいでしょう」

<verse1>
全ては3年前 何べんたりともしたくもない様なアルバイト
する力 得て一からある対象を一定値離れて観察開始
管轄は一転校生としての潜入なのにメンバー入り?この微笑は変な意地?
起承転結リアクションがすぐに分かりそうな貴方の行動に含み笑いの
出る度、手を差し伸べたい僕なりの願い 尽くしたがりなのでしょう 

<hook>
青空裂けた空間を灰が満たして
世界が崩れて一度振り出し
そして彼女が駆け出すその事を君は知って
全ての憂鬱を今どうしたい


「覚えていますか?世界は涼宮さんによって創られたのかもしれないと、僕が言ったことを」
「忌々しいことに、記憶には残っているようだな」
「彼女には願望を実現する能力がある」


<verse2>
親しい彼は鬱に変わった 原因勿論涼宮閣下
繊細しかしデンジャーに切り替わる速さ天下一
遅れてきた奴を罰金 財布、限界突破オーバーキル
どうかしたのは世界か脳か
絶対不可能を可にする まるで神様
後悔、安堵を灰が包む明日へ成り代わる
使命全うする 観察「神様兼人間(涼宮ハルヒ)」なのでしょう

<hook>
青空裂けた空間を灰が満たして
世界が崩れて一度振り出し
そして彼女が駆け出すその事を君は知って
全ての憂鬱を今どうしたい


「私の仕事は涼宮ハルヒを観察して、入手した情報を統合思念体に報告すること」
「信じてもらえないかもしれないけど、私はこの時代の人間ではありません。もっと未来から来ました」


<hook>
青空裂けた空間を灰が満たして
世界が崩れて一度振り出し
そして彼女が駆け出すその事を君は知って
全ての憂鬱を今どうしたい 誰を守りたい 今決める時


「一番の謎はあなたです。
 失礼ながら、あなたについて色々調べさせてもらいましたが、保障します。
 あなたは、普通の人間です。多分ね(?)」


【らっぷびと歌詞】倦怠ライフ・リターンズ! [Rap-bito ver.] feat. キョン&ハルハル



「心を込めて歌います。」

<verse1/らっぷびと>
とっかえひっかえの日常に
要らないのさ彼の意思表示 平穏さえ死刑宣告
だからエンドレス繰り返すめんどくせーとは言えない
全国ネットで繁殖中 SOS団特有
また一日中いつもの思いつきに流される
もう落ち着きなぞ忘れたろう
はたから見てたら面白い「だけど超しんどい」
また一難・・・調子どう?

あー…なんでいつも 彼には自由がないのか
あー…逃げる前に 悪夢がやってくる

<hook/キョン&ハルハル>
「早く行くわよ♪」日常を壊すなよ 俺は普通に怠ける!
目標とかいいから どうでもいいから
「なにいってるの!」普通は偉大だって 学んだ自分褒めよう
巻き込まれたときは すぐに…諦めろ 「だと思ったよ…」


<verse2/らっぷびと>
結局お前の本名なんだ?らっぷびとと名刺交換は?…あぁ、しない…。
サ行キョンで妄想開始
ひたすらに総称愛し続ける根性ないしヘタレっぷりに夢を感じる

あー…ktkrまた 常識的に考えて
あー…溜め息ぐらい つく権利はあるさ…

<hook/キョン&ハルハル>
「さーはじめるわ♪」なんにも起こすなよ 奇天烈なんかいらない!
冒険とか無視だな「でしょでしょ!?」無視だな
「I Believe You♪」尋常なる毎日 貴重すぎるなこの時期に
いつかは戻るのか? やっぱ諦める 「ダメだこりゃ…」


「…もう、我慢できん…悪いが言わせてもらうぞ!」

<verse3/らっぷびと>
ハルヒとらっぷびといっちょ悪事を企む
閉鎖空間でいざ歌え 掌で踊れ
喪男&女性 子供から大人も往生せい
WAWAWAWAWAWAWA忘れ物ヘーイ

アッー!!なんでいつも 危険値だけが100%
だぁー…逃げる前に 襟首捕まれてる

<hook/キョン&ハルハル>
「ぶつぶつ言わない♪」日常を壊すなよ 俺は普通に怠ける!
目標とかいいから もう…どうでもいいから
「良くないわよキョン!!」「うるさい!!」
普通は偉大だって 学んだ自分褒めよう
巻き込まれたときは すぐに…諦めろ
いつか戻るのか やっぱ諦めろ…



【らっぷびと歌詞】COOL EDITION [Rap-bito ver.] feat. kokayuki



「やらなくて後悔するよりも、やって後悔したほうがいいって言うよね?
 現場の独断で、強行に変革を進めちゃってもいいわよね?」
「あなたは私のバックアップのはず。独断専行は許可されていない。私に従うべき。」
「嫌だと言ったら?」
「情報結合を解除する。」
「やってみる?ここでは私のほうが有利よ」

<verse1/らっぷびと>
つまらない日常よりはマシ 必要なのはイノチ?カタチ?
所詮はバックアップ、簡単、存在意義?原点回帰、簡単
後悔の念も無し あえて己のデモクラシー
目標察知、暗殺、簡単、全ての鍵のアンサー掴んだ
きっとただただジッとしてるよりいっそ終わりは華々しく
試行錯誤排除 後ろの正面だぁれ
割れたガラスのヒトカケラが光り 時ハ動キ出ス

<hook>
あと一歩踏み出せたらこのナイフを胸に突き刺せた
残響音残る感情も消せたのにこのノイズだけ
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース
in the gate 開け空間 時よ既に三年
声を噛んだひたすら


「何も変化しない観察対象に、私はもう飽き飽きしてるのね。
 だから、あなたを殺して涼宮ハルヒの出方をみる」

<verse2/kokayuki>
変化のない日常に幸せと悲しみ
想定の範囲内か外か 当然の過ちか
重なり合う価値観 有と無の裁判
やることをやるだけ それだけ それだけ
(プラスマイナス グラスファイバー)
目の前の障害だけを
ほどいてもどうしてなにもないのガイドラインを破り捨てる
包まれた瞬間何かが変わった気がした
だから私は一部の再構成を忘れた

<hook>
あと一歩踏み出せたらこのナイフを胸に突き刺せた
残響音残る感情も消せたのにこのノイズだけ
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース
in the gate 開け空間 時よ既に三年
声を噛んだひたすら


「生み出されてから三年間、私はずっとそうやって過ごしてきた。
 この三年間は特別な不確定要素がなく、至って平凡。
 でも、最近になって無視出来ないイレギュラー因子が涼宮ハルヒの周囲に現れた。」


<verse3>
夢かマボロシ アトランティスを信じる貴方はロマンチスト
プログラミング半信半疑 消えない彼に金縛り

受動から能動のコード変更 連結解除
そこにあったものが消えてそこになかったものができた

あと一歩 立方体の中で回る世界がもしも
願いを叶える神様ならば サヨナラ、それは存在の消失

daremokaremodaremokaremodaremokaremo inai sekai de

<hook>
あと一歩踏み出せたらこのナイフを胸に突き刺せた
残響音残る感情も消せたのにこのノイズだけ

あと一歩踏み出せたらこのナイフを胸に突き刺せた
残響音残る感情も消せたのにこのノイズだけ
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース
in the gate 開け空間 時よ既に三年
声を噛んだひたすら


「最初から私しかいない。情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない。でも、信じて。」
「いつかまた、私みたいな急進派が来るかもしれない。」

「じゃあね」



【らっぷびと歌詞】God knows... [再録Rap-bito ver.]



<verse1>
どうして君は振り向かない 一方通行で過ぎる話題
君を縛るココロの鎖じゃあ声と音の向かい側
歌いたかっただけなんだ やっぱ不甲斐なかった
辛い体のSOSさえもそっけない返答で
平行線変わらない成長で二人は過ぎていくだけ?
無駄に頑張りすぎて砕けるのは何よりも君の為なのに
いつまで経ってもLonely Wayでもこの想いは本気で
少しだけでいい振り向かなくてもいいからこの音を聴いて

雨の中での君との思い出 笑顔の二人並びお揃いで
楽しかったね あの時間までこの場所を...

<hook>
二人は未来だって掴めそうな時にはどんな闇の中でもきっと輝いている
願いまで歌で飛んで欲しい 君に心が重なるよ 二人にGod bless...

<verse2>
当然時にはあるだろう、俺と君の忘れがちな
無くした物に気づかないまま二人はすれ違い
今背中に気づく小さいね 震えた肩に
潰れかかった声で語りかける貴方にだけ
正直にLOVE 雑踏だらけの通りにこだまする胸の奥の言葉
飛び火したお気に入りのメロディが君の鼓動に直接響くだろう

夢にまで見た君との誓いを 心の中でまるで意味無いと
そんな考えに させない為に今ここで...

<hook>
二人は未来だって掴めそうな時にはどんな闇の中でもきっと輝いている
願いまで歌で飛んで欲しい 君に心が重なるよ 二人にGod bless...


God knowsだけどコントロールだけはされないよ
させないよ そうじゃないと終われない 俺の気持ちを伝えるまでは
歌える限り君へ歌おう いつかは君にも届くだろう

<hook>
二人は未来だって掴めそうな時にはどんな闇の中でもきっと輝いている
願いまで歌で飛んで欲しい 君に心が重なるよ 二人にGod bless...



【らっぷびと歌詞】冒険でしょでしょ? [Rap-bito ver.]



<verse1>
冒険でしょ?そりゃ一言OKですよ、どこ行く? 桃源郷か孤島、辺境の地
アイツの影響力知る 常人だったら即死
宇宙人フォローはトップシークレット 限度無し壁蹴っ飛ばしてく
We love, We love, We love you!!「分かったら早く支度!!」
どうしようもないんだな...身託すさ 笑顔で何が憂鬱?
We love, We love, We love you!! 言わなくてもやります1〜10
そっぽ向いて意地張らず 心を針がくすぐる もう誰にも止められない

<hook>
それはWe don't stop the music 今更We can't stop the music
今ならWe don't need the magic これ以外何もいらない
摩訶不思議なファンタジーも素敵で 語る日々が証のステージで
話も消えそうで 明日過去になった今日のいまが奇跡 We believe you...

<verse2>
唯我独尊、縦横無尽 注意が飛ぶのも言うとおりにするわけないでしょ
無防備にやってりゃ餌食「あーつまんない」
この一言で集まんないと罰金おごりはたまた死刑
見てるこっちはハラハラしてる 今触ると自打球
We love, We love, We love you!! また喜から怒にリバース?
表情多彩だ Ok似合ってる秘密の鍵はポッケにあって
イライラしだすとご機嫌とりますいち早く
超危険な時限式 爆発したら異次元行きだアイツを止めてくれ

<hook>
それはWe don't stop the music 今更We can't stop the music
今ならWe don't need the magic これ以外何もいらない
摩訶不思議なファンタジーも素敵で 語る日々が証のステージで
話も消えそうで 明日過去になった今日のいまが奇跡 We believe you...

<verse3>
We love, We love, We love you!! いつもココに居ます
どうしようもなくはない 毎日二人泣き笑い
We love, We love, We love you!! きっと本当にLove you
いつもの光景、いつもの会話、いつも過ごした日常
We love, We love, We love you!!...
視線逸らして見たフリして 夢から目覚める白雪姫 魔法もいらないだろう

<hook>
それはWe don't stop the music 今更We can't stop the music
今ならWe don't need the magic これ以外何もいらない
それはWe don't stop the music 今更We can't stop the music
今ならWe don't need the magic これ以外何もいらない
摩訶不思議なファンタジーも素敵で 語る日々が証のステージで
悲しいのも消えそうで 君が今を生きたその証が軌跡 We believe you...

【歌詞】うろたんだーが倒せない

原曲:エアーマンが倒せない









(これは卑怯戦隊うろたんだーと戦う秘密結社ジャスティスの歌です)




気が付いたら ピザや寿司が届いてる
断りきれずいつも資金減る
諦めずに 怪人たちを差し向けたけれど 全て買収される

全勢力を注げば それなりの勝負になるけど
何回やっても 何回やっても
うろたんだーが倒せないよ
また奇襲だ 裏切り者に注意しろ
開始5分で いきなり登場 巨大ロボが襲ってくる
必殺技を使おうとすれば ぬこを盾にされ使えない
だけど 次は絶対勝つために
僕はミクの色仕掛け絶対見やしない


気が付いたら 大群に包囲された
そして「寝返れ」と脅迫される
諦めずに こちらも数を用意したけれど スパイうようよいるよ

またドアノブが消えてた それとサドルも盗まれたらしい
卑怯だ! 卑怯だ! 卑怯だ! 卑怯だ!
うろたんだーが卑怯すぎるよ
おい気をつけろ それはすり替えられてるぞ
敵が泣いても 油断はするなよ それが奴らの得意技
紅茶だけは絶対飲むなよ アーモンド臭がするから
だけど 次は絶対勝つために
僕は徹夜で見張りし奇襲に備えとく


全戦闘員に告ぐ 最優先命令を言うぞ
裸マフラー 裸マフラー
それだけは絶対阻止しろ
それをされたら うちの婦女子は全滅だ
それと敵の胸に目を向けるな あいつらパッド入れてるぞ
幼女が来たら特に注意しろ 実はあいつら大人だ
だけど 次は絶対勝つために
僕は信頼出来る部下たち集めておく


裏切られたよ…
卑怯すぎるよ…










***********
(*゜∀゜)o彡゜ 村田!村田!


うろたんだー設定がネ申すぎますwww





selected entries
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links